無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 モッピー | お金がたまるポイントサイト やまたつ日記(CSO) あけおめ!



あけおめ!

あけましておめでとうございます!
2011年が始まりました。
と、同時に、俺の受験勉強のほうも・・・・orz
ゴホン

新クランたてました。
どのへんまで昔より強くなったのかなぁー&のんびりできるクランがいい
ってのが理由です。

ただいま、クラメンを募集しておりますので、質問や加入希望の際、「やまたつ」にささやきしてください。
クランIRCは
#yamatatu
#EffCient
の二つとなっております。
クラン名ですが、「効率的な」って意味の英単語、のつもりが、打ち間違えて・・・
正 Efficient 誤 Effcient
いやあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


ではでは
クラン戦SS
cstrike-online 2010-12-29 23-37-29-006
なぁんか相手見たことあるなぁ・・・
記念すべき初戦!
まあ連携らしい連携はなく、とりあえず、って感じだった。
cstrike-online 2010-12-31 21-26-58-990
相手の二人に散々やられた。
お返しすべき相手その1
cstrike-online 2011-01-01 01-05-35-815
相手にこれまた見たことある人が・・・・
最近ブドウが調子にのってる気がして仕方ない
cstrike-online 2011-01-01 02-37-47-385
いままでの戦績をくつがえすかの如くAIMよかった
途中で4,5killのフラグムービーも出せた
cstrike-online 2011-01-01 02-37-47-385
みんなびびりながらのTNTN戦
でもみんなよく頑張った!gg
(だからブドウが調子にのtt(ry
cstrike-online 2011-01-01 03-29-23-003
チャンネルで名指しでの試合募集。マジやめてくれい
深夜と新年明けってのがあってハイテンションでできた。gg


試合をやってみて。
新メンツなので、やっぱりCTでやたらとラウンドをとられてる傾向がある。
あとはみんなとの連携や相性だと思うんでこれからよろしくね!
TRは逆にカバーができている。
不思議だ・・・・
遠慮せずにどんどん喋って、仲良く、かつ、強く、そして楽しく!
これをモットーに頑張ってもらいたいと思います。


報告としてはこんなもんです。


ではではこのへんで
のし

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誤字ざまあ




あけおめ・w・/
プロフィール

山田辰夫

Author:山田辰夫
CSO名 Muscle蘇我(やまたつ)
スカID:yamadatatuo 
年齢 17

詳しくはNegitakuで!

相互リンク募集中!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2チャット
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
WANPA's SLOT


by WANPA

