無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 モッピー | お金がたまるポイントサイト やまたつ日記(CSO) Happy Birthday!



Happy Birthday!

どうも!
お久しぶりです!やまたつです!

今日は誕生日!ってことで更新しました。
いわゆる焦らしプレイってやつですよ


(゜o゜)


嘘ですけどね


ただ単に、CSO全然してないんでネタがないだけです。
csに1週間も触れてないと・・・AIMが・・・そんな悪くないっす
まあ普通にオリジ1回すると勘が戻りますね。



そろそろ今日の本題!

映画「インシテミル ~7日間のデス・ゲーム~」?
観てきました!
誰とかって?察しろks! ^-^

かなり面白かったっす!まあ怖いのが苦手な人にはちょっときついかなぁって印象ですね。
まあみなさんも観て下さいね!

途中で拳銃もでてくるんで、CS好きには必見です


あと、最近CSしてない理由の一つで、リアルが忙しいってかかなり充実してます。

誤爆った(゜o゜)

実は別ゲーに取りつかれました

ハンゲームの Heros in the sky
飛行機の戦闘ゲームですね。
そんなはまる!楽しい!ってわけじゃないけど、成長?がとても楽しくて待ち遠しいです。
みなさんのCS離れをお待ちしております!

おっと


CSの休憩にいかがでしょうが?




あと
ぱーそん

恋愛



したけど
たのしかった^-^



ヒント:アパへのいじめをこめた嫌みの表現が含まれております!
    どういうことか知りたい人はスカイプでピコッってしてくだされ

ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


I think it is happy, too.
Moreover, in case of being at the chance.

No title

happy birthday yamatatu!!!!
It this time presents something ..the account item.. of Hiro in the sky.

英英英英英英英英英英

No title

はっぴーばーすでーやまたつ

おお
はっぴーばーすでい!やま勃つ

またおっさんになったなm9(´゜∀゜`)w

No title

いつまでODESAに居るの?

No title

たつおおめでとーー

最近やまたつ部屋みないと思ったら

そういうことか!!

No title

hero in the sky の時代はもう終わりかけている。
プロフィール

山田辰夫

Author:山田辰夫
CSO名 Muscle蘇我(やまたつ)
スカID:yamadatatuo 
年齢 17

詳しくはNegitakuで!

相互リンク募集中!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2チャット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
WANPA's SLOT


by WANPA

