無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 モッピー | お金がたまるポイントサイト やまたつ日記(CSO) どうも



どうも

金土に文化祭あってハイテンションの やまたつ です よ 

まずはライムさんのギャグコーナー!
オニール:唇の下さされたんだよね
ライム:上神田だね

(゜o゜)

ライム:最初のクラン戦どこだっけ
やまたつ:Oyajiですよ
パーソン:バーマ君がいつもと違うかった
ライム:こっちにもいたじゃん。やまたつというバーマ君が。

(゜o゜)


クラン戦
cstrike-online 2010-08-31 23-12-31-756
IN多かったので、ほぼ内戦
スコールが途中で回線落ち;;
cstrike-online 2010-09-05 00-28-26-654
ちょっとだけ相手のクランに入ってたけど、今回は相手。
だったが、ちょーーーーーっとくさかったかな
ただ単にタイミング悪いのならいいけど;
cstrike-online 2010-09-05 20-52-25-763
調子悪すぎわろた
次のクラン戦へのウォーミングアップなんだからっ!
cstrike-online 2010-09-05 21-45-06-685
かなり接戦。

に見えるでしょ?TRのとき結構勝ってたのに、CTでかなりとられた。
なにこいつ m0st? だれこれ

あとリアルで文化祭終わりましたー
いろいろイチャイチャできたんでよかったです
思い出ないのかって?あークラスが舞台部門1位だったよ
どうでもいいっすね

るりまるの今日の一言

やまたつがたってやまもたつ


のし

今日はギャグが多かったです。批判コメントも待ってるんでよろしくね

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱーそんおつ

No title

やまだたつおでございます。


No title

それよりお前口臭い。

No title

サムイサムイ

No title

また書き始めるからリンクヨロー

http://kafutan.blog135.fc2.com/

たった

いやたたんゎ、ごめん

たつおって誰

No title

パーソンwwwwwdm

No title

ん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山田辰夫

Author:山田辰夫
CSO名 Muscle蘇我(やまたつ)
スカID:yamadatatuo 
年齢 17

詳しくはNegitakuで!

相互リンク募集中!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2チャット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
WANPA's SLOT


by WANPA

